株式会社松葉

不用品撤去・お片付け

LINE簡単相談 メール相談

不用品撤去・お片付け

不用品撤去・お片付け

こんなお困り事はございませんか?

不用品回収 ・ 引っ越し前後 ・ 物件売買 ・ 残置物撤去 ・ ごみ屋敷 何でも対応いたします。


粗大ごみは大きくて搬出や移動も出来ない

分別が複雑でゴミをため込んでしまった

引っ越しで不要物が大量に残ってしまった

病気などの都合でゴミ片付けが出来ない

遠方に居るので代わりに片づけてほしい

期限までに片付けしなくてはならず、時間が無い

まずは松葉にご相談ください!


不要品回収 迅速対応

不要品回収 迅速対応

不要品1点からでも迅速にご対応させて頂きます。
大きな物でも搬出から作業致しますので、お客様はお問合せする以外の手間はかけさせません。お急ぎの案件も迅速にご対応致します!

おうち丸ごと残置物撤去

おうち丸ごと残置物撤去

大きな物から細かい物も、現況のままから画鋲一つ残さず全て撤去致します。引っ越しや物件の売却などで退去の際などにお困りの場合はご相談ください!プロにしか出来ないスピーディーな作業と高品質で丁寧なサービスをご提供します。

未分別の雑ゴミ

未分別の雑ゴミ

仕分けをしている余裕がなかったり、自治体の仕分け方法が複雑でわからないという場合でもご相談ください!選別や袋詰め作業からでも承れます。現況やお客様に合わせて、ご負担の少ないご提案をさせていただきます。

特殊なご要望にもご対応致します!

特殊なご要望にもご対応致します!

ただ片づけ撤去するだけではなく、お客様のご事情に合わせたご要望にも柔軟にご対応させて頂きます。ご指定のお品物を捜索、保管や物件の明け渡しのお立合い代行作業など、他にも臨機応変にご相談させて頂きます!

ゴミ屋敷で酷い状態になってしまった。

ゴミ屋敷で酷い状態になってしまった。

天井まで積みあがってしまっているゴミでも、迅速にお片付け致します。どこに相談していいのかわからない状態でも、㈱松葉へご相談ください!複雑な事情がある場合でも、ご要望に沿った作業内容をご提案いたします!

様々な業務をワンストップで頼みたい

様々な業務をワンストップで頼みたい

プロの便利屋だからこそ、様々な業務もプロの作業品質でお任せいただけます。エアコンや浴槽の撤去から、草刈りはもちろん、古物の買い取り、内装工事、清掃業務、自動車の廃車もご相談ください。費用面だけではなくお手間の節約にも!

リピートのご相談が多い理由


便利屋としても様々な現場を経験しており、実績が豊富だからこそ様々な状況にも対応できます。便利屋としての様々な観点と技術や知識、また所有道具の種類も多く、幅の広い施工方法の中から最適な方法をご提案出来るため、安心、安全はもちろん、コストを抑えたご提案に自信があります!
お見積り時には営業だけの担当ではなく、見積りから施工まで全てを担当管理するプロの専任スタッフが責任を持ってご提案させて頂きます。
最初から最後まで専任のスタッフがご対応する事で、実際の作業経験と知識からより良いご提案と、お客様との打ち合わせと現場施工の間違いを防ぎロスの無い高品質なサービスをご提供出来ます。ご納得いくまで何度でも無料で打合せをさせて頂きます。
便利屋として、㈱松葉の一員として誇りをもってご対応から施工までプロのサービスをご提供させて頂きます。弊社では施工できない許認可などが必要な専門的な業務も、便利屋ならではのネットワークと長年の経験から、選りすぐりの専門業者を、お客様に合わせてご紹介する事も出来ます。弊社ではより良いご提案をする事業ですので、ご紹介させて頂く場合は仲介ではなく、直接ご紹介致しますので紹介料などもございません。

お電話ですぐにお見積り致します!
見積もり提示後の営業連絡は致しません!
ご相談内容により、内容詳細と現地状況が分かればお電話でもお見積金額をお伝えする事が出来ます!
物量が多い場合や複雑な事情などの場合でも、迅速にご対応させて頂き、現状を把握した上で最適なご提案をさせて頂きます。
お見積りをご提示後に弊社から営業のご連絡をする事はございませんので、万が一お断りをされる場合でもご連絡なしで問題ございません。ご相談、お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。